ありがとう、って言ったら、

おかえりー!って言ってくれて。

みなさま、またまたありがとうです。

ご存じの通り元々単純な作りゆえ、
ネタを探しにお散歩でもしたくなるってもんです。

まずはご近所からですな。

あ、その前にブログの使い方を思い出さネバダ。


社会人としては申し訳ない氣持ちをずっと抱えているけど、
時間やココロの使い方がここまでへたっぴになると、
最後の最後には、ある意味考え方がシンプルになります。

やっと自分が誰だか少しだけわかってきたような。
それはきっと自分のことだけしか考えられないからで。
そりゃあselfishな日々でございます。申し訳なし。


間違っていることだらけかもしれないけど、
正しさを祈る氣持ちは変わらない。


だから、私はまず、ありがとう、を言いたかったのです、きっと。
[PR]

by satsuki127 | 2010-04-03 04:12 | my life