人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログについて

いかんねぇ、前の記事。

あたくし、他にもblog持っていて、
調子に乗って休眠blogを動かし始めたりしてるんですが、
アフィリエイトが関係してるので、
やっぱりよそゆき顔になっちゃいます。
もしくは別人かも(笑)

何度も休んじゃ出戻ってもここを残しているのは、
一番本音に近いことを書いているから。
だから、さつきでもままんでもない自分のページには
ここからリンクを貼るつもりはありません。

出来るだけマイナスな気持ちのゴミ捨て場にしたくないのに、
自分のその時の想いを書き置いておきたいから、
時々弱音が出ちゃいます。
しかも言葉を選び過ぎて抽象的になるから、
読んでいただく方には申し訳ない記事になっちゃう。

心の広いおともだちの皆様、
甘えてばかりでごめんね。
そんな時は「あ、またか」ってスルーしてね。

それにしても、やっぱり私には
エキブロの使い勝手がいいんだよなぁ。
慣れているのもあるけれど、
一番最初にblogを始める時ずいぶん吟味したもんな。
久々に戻ってみたら新しい機能もついてて
「へ~」とかいまだに思ってますけど。

もともとHTMLの知識は乏しいんだけど、
よそのページではタグの虎の巻を引っ張り出して奮闘しております。

結構頭の体操にはなってる氣がします。
願わくばチリツモ狙いで(笑)

それにしてもRSSってなんだろう?
(いまだそんなレベルです…(爆))

ちょびっとだけ、がんばれあたし!

ブログについて_c0112550_1532421.jpg

by satsuki127 | 2010-04-11 15:40 | thinking