ワンルーム・ディスコ

ひゃー!

そんなにごぶさたしているつもりはなかったのですよ。
前回更新から1ヶ月も経過していたなんて!
時の流れに身をまかせ過ぎw

2週間ほど前に実家に戻りました。
少ない家財もずいぶん処分したけれど、
古い賃貸マンションながら3LDKから6畳間への引越し。

とても良い引越し屋さんに当たりましたが、
段ボールは60個を超え、
(本とCDに埋もれる生活から脱することはもはや不可能(笑))
さすがにこんな無謀な引越しは初めてだったようで、
「こ、これ全部このお部屋でいいんですか?」と
苦笑いされました。へへ。

元々父との関係が上手くいかず、
追い出される形で娘とふたりこの町を離れた私は、
約8年ぶりに戻ったここからもう一度何かを始めようとしています。
矛盾を孕んだ毎日を抱えながら。

ひとまずのご報告です。
新しい場所でうまくやっていけるかな
多分出来るはずって思わなきゃしょうがない

そんな歌を聴いています。



あ!実家でブログの記事書くのこれが初めてだ!
新鮮じゃん049.gif
[PR]

by satsuki127 | 2010-07-05 23:59 | my life