カテゴリ:no music, no life( 5 )

封印解除

あたし、この場所に帰りたい。



帰りたい、と、今夜強く思ってる。

これも私の大切な約束だから。
[PR]

by satsuki127 | 2011-05-09 03:43 | no music, no life

NO MUSIC,NO MY LIFE

なけなしの想いを

汚い言葉で穢された夜は

すきな、うたを、うたう。

それはもうむやみやたらにめくらめっぽう。

さみしいうたも、うれしいうたも、

たったひとつのそして大切な約束を守るための糧になるから。


また逢おうね。


その頼りなくてあやうい約束を信じてくれている人がいることを

私はまだきちんと覚えているから。


今の私がたったひとつ守りたい約束のために、

今夜も、すきな、うたを、うたう。
[PR]

by satsuki127 | 2011-05-09 01:35 | no music, no life

『COSMONAUT』

今日このアルバムが手元になかったら

私はホントに危なかったと思う。
[PR]

by satsuki127 | 2010-12-22 23:40 | no music, no life

『モーターサイクル』

私がBUMP OF CHICKENが好きだってことは

もう何度か書いているけれど

毎日という行為をこんな風に詠われてしまうと

もはや、ぐーの音も出ない。

BUMPの楽曲が私の人生の節目に

背中を押し、時には手をひいてくれるようになった日をまだ覚えている。

きっとこの楽曲もそのひとつになるという確信が

ひどくうれしい。

よかったら聴いてみてください。

TOY'S FACTORYさんのチャンネルより『モーターサイクル』


心地よい変拍子の中を泳ぐしあわせ。

インスパイアって歳を重ねた人からだけ受けるとは限らない私だけの証拠。

死んだ魚の目のずっと奥の

心はとても丈夫だぜ

[PR]

by satsuki127 | 2010-11-13 02:32 | no music, no life

耳、よろこぶ

ブログお休み中も、
時々は映画を観たり、音楽聴いたりしてました。

私はipodなるのもを持っていないので、
人混みが苦手な私の外出時には、携帯が強い味方です。

あれこれ綴るより最近私の耳が喜んでる楽曲を書いときましょか。
そのほうが私っぽいかもね。

さかいゆう/まなざし☆デイドリーム

サカナクション/アルクアラウンド

Diggy Mo'/Arcadia

3曲目、blogツールがうまく貼れませんでした。でへ。


私の耳は今こんな感じ。
[PR]

by satsuki127 | 2010-04-02 00:31 | no music, no life