<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GIFT

今夜ね、ちょっと泣きました。

いや、実はいっぱい泣きました。

言葉のナイフはいつまでたっても苦手です。


でも今夜の私は転んでただでは起きませんでした。


あのね


私はたくさんのGIFTを

たくさんの人たちからいただいて

こうして呼吸をしているんだってことを思い出して。


それは形があったりなかったり

どんな言葉でも形容することのできない

かけがえのないもの。

いただくばかりで、もらった時間で返せるかどうかわからないほどの

たくさんのGIFT。

ぼとぼと泣きながらそのしあわせを思い出せた。


だからもう私は

むやみに振りかざされた言葉でなんか傷つかなくっていいんだ、って。

本当に少しだけだけど強くなれた氣がしたの。


あなたがくれたGIFTのおかげ。

あなたたちがくれたGIFTのおかげ。


最期の時に言いたい言葉を私は持っている。

それだけで、だけどそれがどれほど

私を護ってくれていることか。


ほんの、ほんの少しだけ顔を上げます。


あれ?…おいら、もしや…進化…しつつあるのかなー?

出来ることならぬかよろこびになりませんように。むーん。


ああ、朝になっちゃったなぁ。。


ありがとうのおはよう。


あなたにとってよい月曜日でありますように。
[PR]

by satsuki127 | 2011-05-30 04:44 | my life

封印解除

あたし、この場所に帰りたい。



帰りたい、と、今夜強く思ってる。

これも私の大切な約束だから。
[PR]

by satsuki127 | 2011-05-09 03:43 | no music, no life

NO MUSIC,NO MY LIFE

なけなしの想いを

汚い言葉で穢された夜は

すきな、うたを、うたう。

それはもうむやみやたらにめくらめっぽう。

さみしいうたも、うれしいうたも、

たったひとつのそして大切な約束を守るための糧になるから。


また逢おうね。


その頼りなくてあやうい約束を信じてくれている人がいることを

私はまだきちんと覚えているから。


今の私がたったひとつ守りたい約束のために、

今夜も、すきな、うたを、うたう。
[PR]

by satsuki127 | 2011-05-09 01:35 | no music, no life